次世代の顧客対応と営業支援
生成AIが切り拓く
人間エージェントの力を強化し、確かな成果へ
ソリューション

01
AI による営業・カスタマーサービス
AIエージェントが顧客と対話し、獲得したリードをスムーズに人間担当者へ引き渡し、高品質な顧客体験を提供。規制要件を遵守し、貴社のブランド価値を維持しながら運用
02
AI アシスト・サポート
貴社の営業・カスタマーサービスチームにAIの力を導入し、安全かつ確実に業務を強化。複雑な商品の説明、クロスセル・アップセル、有望な見込み客の選定をサポート
03
AI営業トレーニング・ロールプレイ
営業スキルを次のレベルへ。AIを活用したトレーニングとロールプレイで、貴社の営業・カスタマーサービス担当者のパフォーマンスを向上させ、確実な成果につなげる
AIエージェントYukiは、今すぐ貴社で活躍可能

Yuki は、生成AIを駆使し、熟練した営業担当者を支援するデモンストレーションとして設計され、フィールドセールスの力を強化します。
Yuki は、コールセンターやサービスセンターの担当者のように顧客と対話し、情報を収集します。また、顧客のニーズと目的を正確に把握し、最適な商品を提案できます。
Yuki は、日本の金融商品勧誘規制に準拠しながら業務を遂行します。24時間365日稼働し、日本語・英語対応で、今すぐ導入可能です。

会社概要
2024年設立の OdysseyAI 株式会社は、生成AIを活用して、顧客とのエンゲージメント強化、リード創出、カスタマーサービスの向上を実現するD2C セールス・サービスのイノベーターです。
本社を東京に構えつつ、グローバルな視野を持ち、保険・金融・D2Cビジネスなど、高度に規制された複雑な業界を主な対象としています。
メンバー
私たちは、顧客体験を革新するプロフェッショナルチームで、スタートアップの成功させた創業者です。私たちは、データサイエンティスト、テクノロジーの専門家として、最前線で挑戦し続けています。私たちは、進化し続ける技術と規制の環境の中で、生成AIを実践的かつ責任ある形で活用し、新たな価値を創造します。

アルマドロネス・エリック
CEO
- CX・AI・フロントオフィスのリーダー
- Big4 コンサルティングパートナー
- 戦略・デザイン・テクノロジー専門家
- アドバンストアナリティクスのソリューション開発者・チームビルダー

ケル・ディビット
Chief Commercial Officer
- 日本のEコマース、ペイテック、モバイル、スタートアップで25年の経験
- Paidy (PayPalに買収) CPO
- ValueCommerce (2006年IPO) SVP Tech Services

ノールズ・リック
Chief Technology Officer
- 英国を拠点とする日本のテクノロジーエキスパート
- Cognitant CTO & 共同創業者
- M3 ヨーロッパ CTO

COMING SOON
Chief Data Officer
- PhD・生成AIエキスパート
- データサイエンティスト
- アカデミアとビジネスで10年以上実践的なイノベーションを推進
私たちの強み
業界規制対応
複雑な商品のセールス・カスタマーサービス向けに、AIアバターを超える価値を提供
規制要件を遵守しながら、 正確性を追求し、顧客満足を実現

お問い合わせ

OdysseyAI株式会社
住所
〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
電話
+81 (80) 4460-9839
メール
yuki@odysseyai.jp